京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年02月28日

進取果敢に福井理事長

昨日は定期発送。
昨年も総括幹事の手前(?)たびたび行っていましたが、
今年も運営幹事としての責任において(?)今年初めての
お手伝いとして行ってきました。

わけあって、15時から始まるのに、1時間前の14時には
JCルームに到着。

しばらくすると、福井理事長が・・・・・。
しばし雑談をして、予定より早くですが、定期発送の作業を
はじめると・・・・・
進取果敢に福井理事長
さすが理事長!自ら率先して、定期発送のお手伝いを
されました。

え?理事長にそんなことさせてるのは誰やって?

いや、その場にいた僕たちは何もいってませんから。
理事長が暇つぶし(笑)、いや、時間つぶし、あれ?・・・・
気持ちで手伝ってくださっただけですから。

なんといっても今年は進取果敢。それを自ら率先して
背中を見せてくれたのです。

え?オーバーだって?

明日は2005年、福井委員長率いる日本JC関係委員会の
同窓会です。もちろん、福井委員長って現理事長です。

でも・・・・・僕、欠席なんですface07
福井委員長、本当に申し訳ありません。

次は今年の9月8日の2001年度の50周年記念式典担当特別委員会の
同窓会でお目にかかりましょう。設えは当時のセクレタリーの1人である
私ですので、今回の欠席の穴埋めも含めて、おもてなししますよ。

え?その頃は東京にいるって?


                             あぁ・・・日本ね(笑)


同じカテゴリー(京都JC活動)の記事画像
5月例会に入会式
前期FTセミナー
京都会議打ち上げ懇親会
新年式典おわり
式典開催ちゅ〜
夜間清掃
同じカテゴリー(京都JC活動)の記事
 5月例会に入会式 (2008-05-10 20:43)
 前期FTセミナー (2008-04-03 12:26)
 Re:重要! (2008-02-17 02:33)
 京都会議打ち上げ懇親会 (2008-01-20 17:55)
 新年式典おわり (2008-01-20 10:49)
 式典開催ちゅ〜 (2008-01-20 09:42)

Posted by unei at 13:01 │京都JC活動