京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年05月07日

4月の委員会は盛りだくさん

気がつけばゴールデンウィークも終わってしまい・・・・
4月の委員会ネタすらも更新し忘れていました。

というより・・・・委員会の写真ブログに個人のブログ、
さらに会員開発日記も全て放置。

かなり緩んでいます。
(ちなみにダイエットは3ヶ月で7キロ減。こちらは締めてますよ!)

さて、先月の4月委員会は・・・・いろいろありました。
まずは僕の忘れもん。いつも携帯しているデジカメを忘れ
その結果、
4月の委員会は盛りだくさん
せっかくの前期FTセミナーの京都青年会議所ツアーもこんな写真に

9名中4名のオブザーブをしていただき、感謝感謝です。
お役に立てたでしょうか?感想も知りたいものです。

そして先月は
4月の委員会は盛りだくさん
4月26日に平井栄二君がご結婚。慶弔金贈呈がありました。

先月の谷口君(第1子ご出産)に続く慶弔金ですが、
実は今月も来月も再来月も・・・・続く予定です。
(こんなに慶弔費予算で見ていないんだけど・・・・・・。)

委員会の中身は事業報告2本、事業計画1本の計3本の審議案件。
濃い濃い委員会となりました。

出席者が事業年度の始まりだからなのか、それとも運営幹事の怠慢なのか、
いつもより少ない11名でした。
なんとか今月はがんばって多くの方に・・・・・ってね。

そんな4月の委員会でした。
ぼちぼち開催案内配信です。


同じカテゴリー(未来ビジョン創造特別委員会)の記事画像
有森裕子さんに村田先生
4月例会は担当例会
3月ももう終わり・・・。
投票済証で横綱ラーメン
合同街頭演説会
京都市長選挙公開討論会終わりました
同じカテゴリー(未来ビジョン創造特別委員会)の記事
 有森裕子さんに村田先生 (2008-07-30 11:02)
 4月例会は担当例会 (2008-04-13 12:10)
 3月ももう終わり・・・。 (2008-03-28 13:10)
 投票済証で横綱ラーメン (2008-02-18 03:10)
 ラーメン横綱でサービス (2008-02-05 21:23)
 合同街頭演説会 (2008-02-03 13:06)