京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月06日

暴走・・・してしまいました(泣)

さて、久しぶりの面々とワイワイ楽しくやっていたわけですが・・・・
そんな中で2次会へ移動しました。
2次会は祇園の楼蘭。
この日はハローウィンでイベント開催中。
暴走・・・してしまいました(泣)
背後にいます。さきほどの例の調子ノリ・・・。
彼の勢いはとどまることを知りません。
さらに現役運営幹事も負けじと・・・・
暴走・・・してしまいました(泣)
ん?今年の委員会でもこんな姿、見ていないんですけど・・・。

まぁ、ここでのバカ騒ぎが・・・・・悲劇の始まり。
僕はこのお店の最後から記憶がありません。
こんな調子ノリの勢いに負けた僕は
暴走・・・してしまいました(泣)
次に行った、このお店、どこか知りません。
ここにいる僕、僕ではありません。
知らない僕が・・・・ここにいたようです。

しかも・・・・
暴走・・・してしまいました(泣)
ボロボロに・・・・

運営幹事として・・・・・・・

                       こんなことないようがんばります!



同じカテゴリー(The 運営幹事)の記事
 先輩のありがたいお言葉とご縁 (2008-02-09 20:28)
 新年明けました・・・ (2008-01-04 12:41)
 ちょっぴりうれしかったこと (2007-11-20 16:41)
 出欠返信の変遷と落とし穴 (2007-10-31 13:00)
 京都JCの運営幹事とは・・・ (2007-10-30 13:02)

Posted by unei at 15:15 │The 運営幹事