京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月04日

運営幹事にお店情報提供

さて、僕が先日死んでいた時の出来事を・・・・・。
次年度、僕と同じく運営幹事をする西村君から飲みのお誘いを受けたことから始まりました。
そのお誘いの時の話の流れから・・・・あいつもこいつもということで

6人で集まることになりました。

その顔ぶれを見ると・・・・去年の某先輩の卒業パーティーのスタッフとその本人でした。

同窓会やん。

で、次年度ひとづくり委員会運営幹事をする西村君の要望は・・・
「某先輩の会社の近くで、JCでも委員会で宴会の出来るお店」

はぁ?

内心は・・・・「自分で探せよ(笑)」でしたが・・・・大阪在住の彼にはかわいそうなので
とりあえず、情報提供したのです。
それがここ
運営幹事にお店情報提供
清水家らくちん
御池衣棚上がったところにあります。

町家の居酒屋で、印象的だったのはコロッケ。

まぁ、そんなこんなで盛り上がりました。
運営幹事にお店情報提供
一方こんなシーンもありました。
運営幹事にお店情報提供
本年度うちの委員会の運営幹事と次年度運営幹事の運営幹事談義?
いや、ただの情報収集かも・・・。

たまたま、運営幹事をしたもの、やるものが集まっただけで、
やはり、基本的には去年、一緒に一つのことを、そして卒業される先輩のために
そんな思いから、一生懸命やったメンバーだっただけに心開いて、楽しい時間を
すごしました。

あげくにはこんな調子ノリなことまで・・・・・
運営幹事にお店情報提供

しかし、この後、この調子ノリに痛い目に合うのが自分だったとは・・・・・・
夢にも思っていませんでした(笑)。

                                                   つづく


同じカテゴリー(運営幹事設営お店はここ!)の記事画像
打上は祇園山名庵で・・・にく!
深夜のスタッフ会議in Rucola
oggiでお疲れさん会
ヤバヤバ2次会
渾身の2次会、その結果は?~連投第2弾
3次会はどうする?~連投第3弾~
同じカテゴリー(運営幹事設営お店はここ!)の記事
 打上は祇園山名庵で・・・にく! (2008-04-27 21:34)
 深夜のスタッフ会議in Rucola (2008-02-26 21:39)
 oggiでお疲れさん会 (2008-02-21 23:28)
 ヤバヤバ2次会 (2008-01-17 11:19)
 渾身の2次会、その結果は?~連投第2弾 (2008-01-11 15:56)
 3次会はどうする?~連投第3弾~ (2008-01-11 15:22)